トップ > きゃりあ塾 > 講習会のお知らせ > 第5回サイコロジック土曜塾は5月22日(土)です
食と生活ラボ 食と生活ラボ


食と生活ラボ
会社案内
ニュース
  お知らせ
著書紹介
 
 

毎週火・金更新
ブログ記事
彩りのある食や人生(食彩人)についての情報やビジネスのヒントなどを毎週更新します!
きゃりあ塾
講習会のお知らせ
食育リーダー養成講座
食ビジネス・プロジェクト
中食ビジネス創造研究会
ファシリテーション
ご案内
食彩人
食について考える
食ライフ・クリエイター

みなさまからのコメント
 食べれないほどの畑の野菜で相変わらず「すたれもの料…

 食べれないほどの畑の野菜で相変わらず「すたれもの料…

牟田さんお久しぶりです。中東たらい回し生活(?)丸5…

牟田様こんにちは。 海の砂漠化、おそろしいです…

牟田先生殿 前回のセミナーとても勉強になりまし…

ご指摘ありがとうございます。さっそく、訂正致しました。

新鮮な話題と持ちは話題の後は(を)じゃないの?

私は、この記事に???です。 【放射性物質がゼロと…

18時から20時に変更と記載がありますが、勘違いして…

自分はサーモンが苦手です。脂っこいし何か独特の生臭さ…


トラックバック



みなさまからのコメントと
トラックバックについて


個人情報の取り扱いについて
きゃりあ塾

「きゃりあ塾」一覧ページへ 前の記事 | 次の記事
第5回サイコロジック土曜塾は5月22日(土)です

 カップルがデートしています。彼女の方がちょっと疲れた様子です。
寝不足だったのか、体調があまり良くなかったのか、デートで動きすぎたのかどうしたのでしょう。
 そこで彼氏が彼女に「疲れてるみたいだね」といいました。 その場合、彼女は彼氏の言葉を100%額面通り受け取って構いません。
 逆に彼女から彼氏に「疲れてるみたいね」と言われた場合はどうでしょう。 これはちょっと問題です。



 さて、女性から男性ニ「疲れてるみたいね」といった場合はいかがでしょう。 

彼女の言葉をを彼氏が額面通り受け取ると大変なことになります。
彼女から「疲れてるみたいね」といわれたら、これは 「私を誘っておいてどういうつもりなの?最低!」と
いう意味です。お気をつけて。


 サイコロジック土曜塾では、コミュニケーションの達人になるために、心理的な要素や論理展開の具体的なテクニックを楽しみながら勉強します。これはビジネスだけでなくあらゆる場面で活用できます
 サイコロジッ土曜塾では、経営者やビジネスマン、生活者を対象に、一人ひとりのコミュニケーション能力を向上させることを目的としています。入塾をお待ちしています。


第5回サイコロジック土曜塾のご案内
■日時:2010年5月22日(土) 18:00から20:00
■会場大崎第二地域センター
■今回のテーマ:男性心理と女性心理 男はなぜなじみの店をつくりたがるのか、女はなぜ男の浮気がわかるのか
■受講料:2,000円(教材費、軽食、飲料費込み)当日会場でお支払ください
■定員20名(定員になり次第締め切ります)
■お申込み、お問い合わせ:info@shoku-labo.com 牟田(むた)まで


2010.04.28 13:08:32 | きゃりあ塾 | コメント (0) | トラックバック (0)

「きゃりあ塾」一覧ページへ 前の記事 | 次の記事



この記事へみなさまからのコメント

この記事へコメントはこちらから
お名前
コメント

トラックバック
この記事のトラックバックURL http://shoku-labo.com/mt/mt-tb.cgi/1263

有限会社 食と生活ラボ
〒142-0064 東京都品川区旗の台3-7-12
(c) shoku to seikatsu labo Inc.